« またまたお詫びと近況 | トップページ | 半世紀か~ »

健さんに続きかあ…

やっと一つ、大物を上げる。

とはいえ、まったく終わった気がしない
あたりが、近頃の通常営業。

まあでも、コツコツと進めていくしかない
わよね。

がんばろっと。



いやはやしかし。

健さんに続いて、文太までかあ……。

極上の方々が立て続けとはなあ。

どんどんカッコいい人らが死んでいくなあ。

さすがに、ちいと淋しい。。。

網走番外地の、文太の共演してるやつ、
やってくれんかなあ。



けど、文太の追悼は、やっば、仁義なき
しかないわよねー。

チェックしとこ☆



そいや、シベリア文太、どうしてるんやろ。




|

« またまたお詫びと近況 | トップページ | 半世紀か~ »