健さんに続きかあ…
やっと一つ、大物を上げる。
とはいえ、まったく終わった気がしない
あたりが、近頃の通常営業。
まあでも、コツコツと進めていくしかない
わよね。
がんばろっと。
いやはやしかし。
健さんに続いて、文太までかあ……。
極上の方々が立て続けとはなあ。
どんどんカッコいい人らが死んでいくなあ。
さすがに、ちいと淋しい。。。
網走番外地の、文太の共演してるやつ、
やってくれんかなあ。
けど、文太の追悼は、やっば、仁義なき
しかないわよねー。
チェックしとこ☆
そいや、シベリア文太、どうしてるんやろ。
| 固定リンク





















