« 散々でした、他 | トップページ | 頭作り »

新年、大雪

あけましたですな。おめでとうございます。

年賀状は到底間に合いませんでした。

すみません。



まあなんだか、去年からの分が押せ押せ
なので、さっぱり新年気分はないですが。

今年はもうちっと、仕事できる算段を取り
たいと思うてます。

忙しすぎるのは、もうデフォルトなので、
それをどうやって倒れずこなしていけるか
が課題といったとこです。

なんか方法はあるはずなので、ない頭を
使いつつ、がばりましょう!



新年気分はないけれど。

帰省してみれば、元旦から大雪☆

とりあえず、雪だるまは作っときました!(^^)!



ではでは、みなさま。

今年もよろしくお願いいたします。




|

« 散々でした、他 | トップページ | 頭作り »