だあああっ!
バックアップに失敗して、今日書いた分が
ふっ飛んでしもた!
(;。;)(;。;)(;。;)(;。;)
はぁぁぁぁぁぁぁぁ~。。。。
信じられへーん。。。
もー、こんなことないようにと思うて、バック
アップしてんのに、それ失敗って……。
骨の髄まで、ずし~~~ん、と来とるが。
手を止めるわけにはいかんので、やろう。
だああああああああ……。
(T-T)(T-T)(T-T)
あ、ダ・ヴィンチ、明日です。
よろしく☆
| 固定リンク
バックアップに失敗して、今日書いた分が
ふっ飛んでしもた!
(;。;)(;。;)(;。;)(;。;)
はぁぁぁぁぁぁぁぁ~。。。。
信じられへーん。。。
もー、こんなことないようにと思うて、バック
アップしてんのに、それ失敗って……。
骨の髄まで、ずし~~~ん、と来とるが。
手を止めるわけにはいかんので、やろう。
だああああああああ……。
(T-T)(T-T)(T-T)
あ、ダ・ヴィンチ、明日です。
よろしく☆
| 固定リンク