« うーむむむむ | トップページ | そっかあ… »

ホンマ、いろいろ

洗濯物、出しっ放しにしてたら、大嵐。

全滅やなあ~と思うたら、案外、雨は
降り込んでなくて、強風にも負けずに
ほぼ大丈夫だった。

らっき~!(^^)/



先週までは滞り続け。

あちこちに迷惑を掛けまくりつつも、
んでも投げ出すわけにはいかんので
話し合いをさせてもろて。

いろいろと調整を付けてもらった。

ホントに頭を下げるしかなし。

今回の諸々は、わしが悪い。

すまんです。



毎度のことなんだけど、思考の迷宮に
入ってしまうと、抜け出すのが大変で。

後で思うと、なんであんなに……という
感じではあるんだけど、真っ最中は、
ホント、沼の底を歩いてるよう。

抜けられないんじゃねーの?

と感じて、擦り切れる。



こういう時って、ほとんどの場合、至極
単純なことを小難しく考えて。

んで、穴に嵌ってる。

わかってるんだけど、そこに嵌るあたり、
必然なのか、アホなのか……。

よくあることではあるんだけど、今回の
穴はきつかったわー (-_-)...



なんとか、光の見えるところまで戻って
きたという感じ。

あっちにもこっちにも、詫びしきりでは
あるけど、感謝もしてます。

今回はホンマに助かった。

ありがとう。



本調子には程遠いけど。

ともかく歩けるようにはなったので、一歩
一歩前に出して、進みましょ☆





|

« うーむむむむ | トップページ | そっかあ… »