« お知らせ&業務連絡 | トップページ | 掃除して、多少復活☆ »

そんな1日。。。

なんやもー、熱が出てみたり。

と思ったら、えらい体調良かったり。

んでも、頭回ってなかったり。

だったので、久しぶりに稽古に行ってきた。



誰かいるかなあ、と思うたら、珍しく一人。

まあでも、体術は1年5ヶ月ぶりやったんで、
先生とじっくり稽古できたのは助かったか。

体のパキパキ具合はもう笑うしかないとこ
までキテたけど(^_^;

まま、動けただけよかろう。



帰ってきて、おらーがんばれー! と己を
鼓舞してみるも。

頭ん中モヤモヤは変わらず(-_-)



他のことしてたら、頭回るかなあと、つい
WOWOWに加入。

ほら。やっぱ、どーしても、パッキャオ戦は
見たくってねー。

ありゃ、ずるいわなー(T-T)



んで、オンデマンドのラインナップを見て
みると、

『キック・アス/ジャスティス・フォーエバー』

があったので、つい見てしまう。

ブルーレイ、持ってんだけどねえ(^0^;)

んでもやっぱ、ヒットガールカッコよかったし
中身、案外よくできてたし。

なかなかの刺激になったわ☆



よーし、この勢いで、書かんか~い!

と、勢い込んだが、何とも進まずこの時間。

う~ん……。

じわじわと筋肉痛がやってきているのみ。



そんな1日。。。

へんな1日。。。

なんか、モヤモヤするなあ。。。





|

« お知らせ&業務連絡 | トップページ | 掃除して、多少復活☆ »