そっかあ…
関東で震度5弱。
みなさん、大丈夫だったでしょうか?
わしゃ、関東を離れておりました。
なぜか、こういう時に現場にはいないことが
多いという危機回避体質なあたしww
とまあ、直下の危機は回避しつつも。
個人的な激震あり。
う~ん……。
まあ、仕方ないっちゃあ仕方ないんだけど、
う~ん……という感じ。
切り替えなしゃーないが、ちょっと間、脱力
してしまいそうやなあ……。
まあでも、いろんなもんを受け止めて、進む
しかないんだわな。
それも世の常か。
切り替えよう。
| 固定リンク





















