« そんな1日。。。 | トップページ | うーむむむむ »

掃除して、多少復活☆

まあ、この1週間、恐ろしいほど頭回らず。

もや~っとして、思考がまったく続かない。

ひたすら、焦るのみ。。。



こいつはヤバい! ってんで、稽古に出て、
息切れ必至で肉体をいじめてみたり。

業界とは関係ないダチと会ったりしたが。

それでもまだ、思考が停滞しまくる。

ホンマ、どーなっとるわしの頭……(T-T)



泣き崩れて寝倒したいが、そうもいかず。

こうなったらと、雑然としていた仕事部屋を
掃除してみる。

ん、まあ、本や資料が溢れかえってたので、
なかなかの重労働でございましたが。

部屋と本棚、スッキリ☆

わしの頭も、やっとスッキリ☆

少し、思考が復活しますた。。。

本調子にはまだまだ程遠いけど、なんとか
かんとかでも進めな、だわね。



この勢いで他の部屋も! と思ったけど。

そこまでの気力体力はないので(^_^;、また
今度(^^)v





|

« そんな1日。。。 | トップページ | うーむむむむ »